2013年11月23日土曜日

H.M.Vと僕の大冒険 其の三 ~発動編 “吉本芸人で喩えるなら誰やねん??”~

HOLLWOOD MASSAGE VIBRATION

ハリウッドマッサージヴァイブレーション

覚えにくい名前かもしれない。

LOVE OVER VOLTAGE

ラヴオーヴァーヴォルテージ

仲の良いツレですら未だに名前を覚えてくれてない。

「ラヴイズオーヴァーヴォルテージレコーズやろ?」

って言われた時は、、、

「そうそう、悲しいけれーどーちゅうてな、それ欧陽菲菲や!!わざと言うとるやろ!!」


終わりにしよう キリがないからちゅうてね。。。。





















まぁ、そんなワケでね。

H.M.Vのライブにはほぼ毎回顔を出すようになって、お互い人見知りのヒーコ兄貴と僕は

距離を縮めていきました。


縮めすぎてこれは愛なのか、角界的な可愛がりなのか分からなくなった時もありました。


僕、不眠症なんですけども。

真夜中にメールが唐突にくるわけですわ。。。


「H.M.Vを吉本芸人で喩えたら誰やねん?」


真夜中の大喜利ですわ。

アドリヴの利かない僕はとんちんかんな回答をして

「君にとってH.M.Vはそんなもんなんですね。よーく分かりました。プンプン」

みたいな返信が来るわけですわ~。

そら胃も痛くなりますわ(笑)


まぁこの辺の話は話半分に聞いといて下さい。

フィクションフィクション

うん多分フィクション。

THE FACTIONのコレは名曲ですね~。。。






















相次ぐメンバー脱退などすったもんだもありましたが、レコーディングにはゲストギタリスト

を御三方迎え無事にレコーディング終了。


ex- Blow One's Cool,FIRST ALERT

現LIQUID SCREEN今井巨匠


ex- CHICKEN BOWELS,OUTO,RISE FROM THE DEAD,SUSPIRIA

その他数々のバンドでギターを弾き、HALF YEARSではヴォーカルだった

現在はゑでぃまぁこんでスチールギターを弾いております

モツさん


ex- HOLE WATER,BERYNECK

現Dancebeach、名古屋が世界に誇るスーパーギタリスト

山崎さん


レコーディングエンジニアにDancebeachのベーシストであり、Studio246 NAGOYA店長の山影くん

を迎えまして最強の音源が誕生しております。

アートワーク全般を京都のウルトラバイオレント アートブリゲイド

TREMATODA(トレマトーダ)のMaronasty氏が担当。

マロさんのアートワークほんまセンス抜群です。

作品群はこちらで見て感じて下さい!



HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION

 「The Great Adventure Of Heroic Mind Voyager」(7inch + CD)

11月末、もしくは12月頭には店頭に並びますので

必ずお買い求め下さい!!!
 
毎回言うてますが当レーベルの自信作です。


レーベル直販も近日スタートしますので


DON'T MISS IT!

試聴はコチラ



CM動画もマロさんが作って下さいました。


視聴とグッド!よろしくお願いします。


最後になりますが、渾身の愛がこもったインフォメーションをFRAMTID

Nightmareのドラムであり

ALLNIGHT LONGERSのベーシスト

高山さんに書いて頂いたのでお読み下さい!!




H.M.Vこと京都のHOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION

WAG PLATY流血氏のBREEDING RECORDSからリリースの1st CD

HARDCORE KITCHENからの1stフルアルバムCDに続く新作をリリース!

異常なまでの玄人目線による通すぎるセレクションでこれまでにも

SLUTS、NO、jailbird Yといったバンドをリリースしてきた

ジン・ウィンダムのLOVE OVER VOLTAGE RECORDSからのニューシングル!

パンクを軸にファンクやジャズ、レゲエはたまた即興音楽的な要素も感じさせる

ゴッタ煮カオティックハードコアなそのサウンドは、SSTやALTERNATIVE TENTACLES辺りの

バンド、所謂80's USHCからの影響を一際に強く感じさせるものではあるが

湧いて溢れるやりきれないエモーションを、ちょっと痛々しいほど赤裸々に吐き出し続ける

フロントマンであるヒーコの雄叫びを搭載した、次から次へと何が飛び出してくるか予測不可能な

超変則サウンドはとても言葉では説明し尽くせない不定形ぶつ切りフォーム!

まさしく冒険の如く目まぐるしく姿を変えながら、凄まじいエネルギーで奏でられるハードパンチな

変種ナンバーの数々、それらは不穏なキナ臭さと徹底的さ故の爽快感を同居させながら

ての屁理屈をなぎ倒しネクストゾーンへ向けてグングンと上昇するようでもあるが

決して聴く者をネクストゾーンへと誘ったりはしない、そう、そうなのだ!

今回、バンド初となるアナログ7"epでのリリース、オマケで7"ep収録曲+ボーナストラックが3曲も

追加収録されたCDもセットになっている。

ex-OUTO, RISE FROM THE DEADで現在ゑでぃまぁこんのモツ氏

LIQUID SCREENの今井氏、Dancebeach山崎氏と言う、これまた只者ではない

三方のギタリストがゲストで参加している。

ジャニス・ジョップリンばりのコミック・ジャケのアートワークもバンドの奇想天外サウンドと

ピッタシ相俟って最高!

H.M.Vの冒険は始まったばかり、行く末など知った事か、ピンときたならば勝手について来い!

彼らは何処までも勝手にするだろう!

TAKAYAMA (FRAMTID,Nightmare,ALLNIGHT LONGERS)




0 件のコメント:

コメントを投稿