2013年11月22日金曜日

H.M.Vと僕の大冒険 其の二 ~接触編 “誰が作ったか訊いてみ?”~

 SLUTS企画でH.M.Vが出たその日の打ち上げで泥酔した俺はSLUTSメンバーと一緒に

タクシーに乗り込み実家近くで先に降ろしてもらいいつの間にか寝た。

起きたら昼過ぎ。

最終出勤日をブチってしまった。

それからしばらくして東京に帰り、意を決して東京を離れて大阪に帰ってくる事にした。

理由は色々あったし、4年前の事なので細かいとこまでは覚えてない。


大阪に戻ってきたものの、ヘルニアで左足は痺れて歩くのも億劫。

病院行っても治るわけやなし。

仕事は全然決まらないし、何しとんのや俺とかなり凹む毎日。

そんな時だった。

H.M.Vのライブで何この曲めっさカッコええやーん!!

となった曲があった。

それが今回リリースするHOLLYWOOD MASSAGE VIBRATIONの7inchに収録される

フラッシュバック という曲だ。


それからというもの、H.M.Vのライブでフラッシュバックが演奏されるとイントロからアホのように

暴れるようになった。


フラッシュバックがH.M.Vのmyspaceにアップされた時は聴きまくった。


ヒーコさんに初めて電話をかけた日の事はよく覚えてる。

「ライブでやってるフラッシュバックって曲、いつか僕7inchで出したいです」

「あの曲誰が作ったか訊いてみ?」

「えっ?誰が作ったんすか?」

「俺ー!」

「マジすか!?天才やないすか!!」

「知ってるゥー!」


多分こんな感じ。

あれ?よく覚えてへんやん。。。



その時に演奏されてたアレンジとは全然別モノになっておりますが

フラッシュバックすごく好きな曲。

ハードコアキッチンからアルバム出るってなった時も

フラッシュバックだけは入れんといて下さい!おいといて下さい!

って頼んだもんなぁ。


最初にH.M.Vの7inch出すって話になってから3年ほど経過して、いよいよリリース出来ます。



続く。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿