2013年3月9日土曜日

備忘録2

2013年3月9日(土曜)

この日でFIVE NO RISK活動休止って事で前日から前乗りで東京へ。

前日8日はNOのメンバーや南坂、JOHN DOE(大阪にも同名バンドいるが東京の方)のサコくんらが中心にやってるイベント「NIGHT ON THE PLANET」を初めて観に行く。

高円寺BAR DYNAMOええトコです。

DYNAMOに行く前にjailbird Yの7inch納品しにBASEへ。

何故か俺がBASE行くと90%くらいの確率で飯嶋さんは不在。。。

SPY MASTER、PUNK NINJA BIRIGADEのシガさんに久々会う。

その後同じくDYNAMO行く解散したELECTROPHONICのベースの竜一くんもBASEにやってくる。

彼は東京を離れ地元・四日市に戻るそうだ。

そしてCRUCIAL SECTION和田爺もやってくる笑

高円寺にいると知り合いによく会いますねやっぱ。

で、DYNAMO行く前にメシ食うときたいな思うたら「あっヨシダジンだ!」と声がする。

CLASICKS、ENCROACHEDのモッチーとバッタリ笑

彼女のノゾさんと3人でメシ食いに行く。


DYNAMOのイベント終わってから初めてNOのメンバー3人が共同生活してる通称NOハウスへ。

デカくて綺麗な一軒家でした。


で、翌日9日。

腐れ縁のナナちゃんとHALF SPORTS金森くんと3人でインドカレー屋でランチからオサレカフェへ。

高円寺SHOW BOATへ移動。

丁度FIVE NO RISKが搬入するトコ。

俺を見ても全然驚かないメンバー達。。。

ドラムのドキンちゃんに至っては「ジンくん多分来るやろな思ってた」との事。

鉄平がNOのTシャツ着てて嬉しかった。























この日のFIVE NO RISKほんま凄まじかった。

元LIP CREAM 、現WATER BEDやザ・スカラベリーズのJHAJHAさんも来ててノリノリ

解散したZのネモジュンさんも「このバンド何なの!?すげーカッコいいね」と楽しそうで

FIVE NO RISK改めて良いバンドやなぁと思った次第。

トリのDEEPCOUNT

鉄平と俺の共同企画以来タイミング合わずライブ観れてなかったので2年ぶりくらいに観たが

圧巻でした。

アンコールでJAZZY UPPERCUTの「AUTOMATIC INDIE TUNING」をリクエスト

で、Nobuさん「鉄平あがって来いよ」

めっさアガる!!

途中JHAJHAさんも飛び入りしてNobuさん、鉄平、JHAJHAさんの3人で歌う。

俺もう涙目。。。。


最高の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿