2012年6月23日土曜日

SCOTTISH FOLDのアルバムがリリースされるぞっ!!

3年ほど前やったかな・・・。

もっと前かな?

mixiの日記を見てたらCOCK SUCK RECORDSてレーベルやってる井上くんの日記で

SCOTTISH FOLDが復活してライブやってるて書いてあったん見たん。

音も聴いた事なかったけど、僕が大好きな京都ハードコアパンクレジェンドにして

メロコアなんて言葉が無かった時代にバリバリ80's USHC影響下のメロディックハードコアをやっていたBLOW ONE'S COOL(後にFIRST ALERT、現在LIQUID SCREEN,BACK TO BASICS)の

ディスコグラフィーCDにフライヤーがようけ載ってるんやけど

そのフライヤーのセンスもまたUSHCの匂いがプンプンするセンス抜群やねん

ほんで、そのフライヤーにSCOTTISH FOLDの名前も載ってたから、ずっと気になってた。

そのSCOTTISH FOLDが復活してライブやってるて知って、おっおおー!てなったんよね。


大阪帰って来てからようやく復活SCOTTISH FOLD見て、ギターがGRUESOMEの人やし

ドラムはMORTALIZEDの人やんか!!

ライブもカッコええし音源聴きたいなぁて思ってヴォーカルの山下さんに話しかけたよね。

思わずね。


そっからタイムボムのセールで偶然にもSCOTTISH FOLDとSPECIAL MONKEYSのSplit 7inchが

破格の激安値で売ってて買ったよね。

ステッカーまで入ってて狂喜乱舞したよね。


そんなんはどうでもええんですけども。


SCOTTISH FOLDのフルアルバムがCOCK SUCK RECORDSからリリースされますよ。













































↑詳細はコチラ



↑試聴もできるぜ



早く現物を聴きたいわ。

http://www.myspace.com/scottishfoldview


久々ライブ観たい!!

ヴォーカル山下さんのMCがめっさおもろいねん。

アメハーオタクがそれっぽい事やってます的なバンドやなくて

すごく良い意味で日本のバンドやなぁってトコが大好きです。

分け隔てなく、色んな人に聴かれるべき作品になってる気がします。

まだ聴いてへんから想像やけど。

なんしか楽しみなリリース!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿