2012年6月23日土曜日

〝PARANOID CHANT〟

ひょんな事から流れ着いた三重県でもライブの企画する事になりましたのよ。

トホホ・・・。


僕が溺愛しております東京のtojin(トジン)というバンドが京都のodd eyes企画にお呼ばれするので

せっかく関西行くので、もう1本ライブしたいしー!!

ジンさん企画してね!宜しくね!


ってtojinのベーシスト3ちゃん(みっちゃん)に話を振られたので


ここで断るのもなんだかなぁー


それにtojinは今年の恐らく秋に小坂くんのレーベルBLACK HOLEから7inchを出すので

東京ではカルト的な人気のあるtojinですが関西圏では全くと言っていいほどまだまだ知名度ないし

よっしゃ微力ながら僕も力になりたいと思ったわけです。


なーんてな。


BLACK HOLEのblog
http://blackholekuroiana.blogspot.jp/

tojinのmyspace
http://www.myspace.com/shintojin



それにしても最近はガツガツしてない若い子多い中で、(まぁ3ちゃんもう若くないけど)

出稼ぎ中の俺に「企画やってよ!」とか言ってくるなんてポイント高いよ。

意識高いよ!


何か嬉しいよ!

正直言うとキッツいよ!!笑


tojinはね。

ほんと見っけもんや!って思うたくらいビックリしたバンドなんです。

デビューライブを登戸でたまたま観て、企画に出てもらおうと声を掛けた。

ほんだら僕の初企画に来てくれてたと3ちゃんが言って。。。


長くなるので割愛。(もう長なってるけど)

ほんで、僕が東京離れてから3ちゃんも地元に戻ったと聞きtojinもうやらんのかなぁ思うてたら

3ちゃんは東京に戻りtojin再始動させたわけです。

ううっ泣けるやん!!

その再始動したtojinをまだ観れてへんのやけども。。。。





そんな(どんなや!?) tojinの初関西ライブは京都にてodd eyes企画




2012.8/11

odd eyes 企画
『 teppen GIG 』@出町柳SOCRATES


Live:
・HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION
・tojin (fR.tokyo)
・ANTONIO THREE
・HALF SPORTS (fR.岐阜)
・my ex
・odd eyes


start 18:30


ticket/////////
前売り1500円
当日2000円
(+1drink)

























ほんで翌日12日(日曜)に僕企画で四日市


8.12(sun)@四日市VORTEX 2F
http://www.web-vortex.com/


〝PARANOID CHANT〟


・tojin(TOKYO)


・Nic Fit(NAGOYA)


・ANTONIO THREE(YOKKAICHI)


・HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION(KYOTO)


DJ セックスピストル光三郎

OPEN 18:00 START 18:30


CHARGE 1,500yen


18歳未満無料
(中高生・フリーターぎょうさん来て!特に女子高生~笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿