2015年8月28日金曜日

ここ最近のアレコレ

PCがぶっ壊れてBlog更新できず。

東京で企画を始めた。

6月14日と8月15日に西荻窪Pit Barでやった。

今年の頭に墓参りに行った。

名前勝手ながらお借りしますよって。






1回目のはPALUKAがキャンセルになって土壇場で当初オファーしたが断られた

NOが代打出演してくれた。


2回とも大赤字ではあったが意味のあるものになったな。



FIVE NO RISKが仙台に呼ばれた。

spike shoesにだ。

これは行かなきゃと仕事一日休み取って

夜勤終わりに新幹線乗り継いで仙台行った。

spike shoesのヨネさんにFIVE NO RISKの事を紹介してくれたのが

元STENCH MASS GENOCIDE,COLOR BLINDの作間くんだったと知らされて

驚きと喜びにまみれました。

繋がってるんだな


数年ぶりに会ったHALF LIFE~RISE AND FALLのADC塾長と話せて嬉しかった。

REVIVEの話が出た。

日本で一番好きなシーンは京都・滋賀のハードコアパンクシーン

一番好きなレーベルはREVIVE

そう言われて、すごく震えた。



打ち上げで朝方までFIVE NO RISK鉄平とspike shoesメンバー、RISE AND FALL浅利さんと

腹が痛くなる程笑い合った。


朝バスが来るまで時間を潰してそのまま東京へ向かった。



自分が楽しいと思える人生を楽しく続けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿