2012年10月13日土曜日

DIRECT ACTION DESTROY TRADITION Vol.2



先日10月6日の企画。
このブログでも告知しよ思いつつネット環境ないんで更新できんままやった。
事後報告ですね。

今、次のリリースのアレコレで広島に夜行バスで来てネットカフェで書いてます。

明日日曜の夜行バスで愛知帰って仕事なんですけどね。

泣きそうです笑




ほんまはSNFUの来日公演初日の予定やったんですけど

チ・ピッグ御大体調不良によりキャンセル。

それが6月頭の時点ね。

ほんでもう企画自体もナシのつもりやってんけど

出演予定の大阪のTHIRSTY VISIONのヴォーカル染田君が

「で、企画自体なくなるんですか?それとも続行ですか?」と

メール送ってきたもんで

ああ残ったバンドで続けるのが頭に無かった俺は

「やって欲しいです」の一言に後押しされて企画続行となったわけです。

THIRSTY VISION

SLUTS

TONE DEAF

HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION

THE MISCASTS

全てのバンドがええライブしてた思います。


みんなもっとライブ来たらええのにな。

最近は大阪も結構集客しんどいみたいな話も聞くけど

だからって止めへんやろ?笑


今年は京都パンク年末ライブTHE MISCASTS仕切りです。

12月30日、場所はもちろん出町柳ソクラテス!!!


俺がどうこう言う話やないけど、バンドは自主企画もっとガツガツやるべきやと思う。

40代のバンドでも定期的にやってはるトコはやってるやん。

H.M.Vとか。

もっと面白い事しようとか、何で思わんねやろ??

やらんと見えて来えへんもんもある思いますけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿