2011年10月2日日曜日

マグロ漁船に乗って負債をペイしたい。ペイ!!

こないだの2DAYS企画ですが

大赤字でした・・・

開いた口が塞がらんくらいに・・・

まっ晴れの日もあれば、雨の日もあるし

雪の日もあれば、雷の日もあるもんね

上を向いて歩こう涙が零れないように



悔しいですよ!!

金云々やなしに

色々考えましたし考えさせられました。


愚痴言うてもしゃあないけどね!

あぁ愚痴ったサ

二日連続BAR混沌でハタナカ相手に愚痴ったサ(笑)

雨は・・・降って欲しくなかったよネって

THE MODSのメンバーが雨の野音を振り返った時ばりに

そう言ったサ


でも、初日の豪雨とか別に雨関係なしに前売り予約全然来てなかったもんネ

ぐっすん


おもろいって、おもろそうやなって思わせなあきまへんな。。。



二日目のDANCE WITH MEのライブの反響が凄くて

また誰かがDANCE WITH MEを関西に呼んでくれたら

嬉しいよな。























何かのキッカケとかそういうの、人それぞれ違うし

当たり前やけどグッとくるポイントとかも違うし

それでも何かどっかで繋がったらええなぁ思うし

あぁ何かエモなってきてもうたわ。


とりあえず次は毎年恒例京都パンク年末ライブを今年は僕仕切りでやります。


2011年12月29日(木曜)@京都 出町柳ソクラテス

来てね!!




こないだの企画の大トリを飾った
HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION

元BLOW ONE'S COOL~FIRST ALERT

現在BACK TO BASICS,ANTi-SPECTACLEの
シンタロウさん!!ヒーコさんとのヴォーカルの掛け合いに涙ちょちょ切れたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿