2011年6月2日木曜日

1ヶ月切った!6月25日はなんばROCKETSでお待ちしております!!!!!!!





最後に東京で企画やった時の事を思い返す。


以前のBlogを読み返す。

http://bastardbox.exblog.jp/10175729/

失敗は重ね重ね

成功の意味は知りたくもなく

過去も未来も繋がっているからこそ

自分が生きる現在(イマ)を大切に楽しまないと

やり切れないっすよね!

だからこそ全部楽しんでやり切るぜ!!!


2008年12月6日

この日トリで出演して頂いたdrillmanのライブは

僕がリクエストした曲全部やってくれた。

やってもらえたら嬉しいですという僕の言葉に

もう最近やってへん曲もあるしなぁ、期待せんとってね

との言葉が返ってきた。

でも、1曲目あの人がギターを掻き鳴らした瞬間に

僕は全身に鳥肌が立って、髪の毛以外のありとあらゆる毛が逆立ったように記憶している。


1曲目が「Gene」やったんですよね。

ジーンときたよね。



【閑話休題】 



言葉よりも、それ以上の行動で返す。

熱には熱を

冷めてまうんは簡単やから。


FIVE NO RISKのヴォーカルの鉄平(a.k.a. Fe)と僕との共同企画という事で

お互い企画に対する思いは違って当たり前やし

俺は俺で楽しむのが一番やと思ってる。



正直、皆で手を取り合ってシーンを守ろうとか

俺全然そういうの分からんくて、バンドマンやないからや!の一言で片付けてもろて全然構わんのやけど


我が道を行ってるバンドが何かしらの縁で繋がったら

それがおもろいと思ってる。

また何処かで出会ったら、「何処かで絶対会うと思ってたんだよねー」

ってサラって言える感じ??

言いたい事がうまく纏まらないんですが

楽しもうぜ!って

皆でワッショイしようぜってそんな感覚でいます。

正解なんて無いし

ただ、自分の中には絶対がある!!




告知ばっかっす!








“ロックとか、パンクとか、フォークとか、ヒップホップとか、ジャズとか演歌とか、歌謡曲とか、そんなもんはただのジャンル名だろって考えたら、なんかちょっといけそうな気がしたんだよ。

胸の奥で鳴り響いてる、全生命共通のビートでもって、グルーヴしたらいい。”

(竹原ピストル 「ぼくのイマジン」より勝手に抜粋)





ジャンルなんて関係なく、それぞれのルーツ(背骨)がこの夜に交わり
各々の居場所(STATION)が交叉する。

そんな夜に是非遊びに来て下さい。

バンド、ライブハウス、企画者、お客さん皆が参加者

そんな夜が毎晩続いていけばと想います。


FIVE NO RISKのヴォーカル鉄平と、ジン・ウィンダムの共同企画!!!

渾身の一撃!!!



【YORU NO SEBONE × STATION CROSSOVER...】


2011.6.25(sat)@なんばROCKETS


OPEN:19:30 START:20:00


Adv:2000yen DOOR:3000yen
+1Drink(500yen)

チケット予約フォーム・詳細
http://www.namba-rockets.com/?p=3372



【出演】

・FIVE NO RISK (http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fiveno)


・KiM (http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wkkim)


・PALM (http://www.myspace.com/palmjp)


・OOZE


・bloom field (http://sound.jp/bloom_field/home/home.htm)


・リトルキヨシトミニマム!gnk! (http://www.2-peace.net/)


・ending over there (http://www.myspace.com/endingoverthere)


・DEEPCOUNT (http://www.deepcount.com/)


・竹原ピストル (http://blog.goo.ne.jp/pistol_1976)


DJ UEdER



info:06-6649-3919(namba ROCKETS)

チケット予約フォーム・詳細
http://www.namba-rockets.com/?p=3372

 


※前売りチケット取り置きをご希望の方は直接メールでも受け付けております。

loveovervoltagerecords<@>gmail.com 
<@>を@に変更して送信して下さい。


 


お気軽にご連絡下さい。


ジン・ウィンダム(吉田 仁) 



OOZEの動画だけありませんでしたが、各バンド・出演者の動画はこちらをどうぞ!!

http://bit.ly/dGpYc5





0 件のコメント:

コメントを投稿